職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

にほんブログ村に登録して2週間が経ちました。

f:id:home-security:20160223141155j:plain

どうもです。

タイトルの通り、にほんブログ村に登録してから2週間が経ちました。

結果から言うと、ブログ村からのアクセスは全体の約2%です。

参加しているカテゴリにもよるのかもしれませんが、

あまり手応えは感じていません。感じていないというか、全く意味がない気がする。

 

参加カテゴリが「オヤジ日記ブログ」→「30代オヤジ」 なのですが、

これがよくないのか、ただ単に、読もうと思わないブログなのか。

トラコミュにも参加して毎日トラックバックしていますが、

効果は全くないように思います。こういう結果になっているということは、

僕のやり方の何かが間違っているということなので、色々試してみようと思います。

 

ただ、結果が出ていないからと言ってドーンとなっていてもおもしろくないので、

30代オヤジが興味のある分野は何かを検証したところ、 

ドロドロした話題が好みなんじゃないかと気付きました。

不倫とか精神的な問題とか。そういうお年頃?笑

 

どうでもいいですけど、

とりあえずアクセスとか気にし過ぎもよくないと思うので、

とにかく記事を書きたいと思います。

きのうから思うように文章が書けないですが、音楽でも聴いてリセットします。

 

2年とか3年、ブログを続けてる人ってほんとにすごいと思う。