職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

ただただ僕は、やりたかった。

f:id:home-security:20160203180930j:plain

 

今下ネタだと思いました?笑

安心してください。穿いて…(もう古いか)

すいません。今回はちょっとふざけます。

全然下ネタではありません。

 

もう2月になってしまいましたが、

今年おみくじ買いましたか?

僕は寒いのが嫌で毎年初詣には行かないので、

おみくじは何年も買っていません。

もし、「大吉」をひいたとしても3月になる頃には

忘れているんでしょうけど、

その年の運勢?は気にはなりますよね。

 

と思っていたらここにおみくじがありました。

これです。スマホからだとできないかも。

僕は「大吉」でした。

クリックで確認👇👇

ポチッ

【大吉!】
 

おーー!!やりましたね!

 

あれ?気付きました?怒りました?

そうです。

僕はただただこれをやりたかったのです。笑

完全にふざけました。すいません。

f:id:home-security:20160203185424p:plain

 

で、ボタンを押すと下に文字が出せる方法は

この方

www.yukihy.com

カスタマイズするならこのブログでしょ!

ってレベルのゆきひーさんの記事で見つけました。

ゆきひーさん、こんなふざけた使い方してすみません。

 

今回は以上です。 笑

ただただこの機能を使いたかっただけ。