職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

彼女がダイエットで5kg痩せた方法をうちのかあちゃんに教えてみた

f:id:home-security:20160205031845j:plain

*実はまだ肝心な部分は教えていません。

 

どうもです。

最近、彼女が5kg痩せたらしいんです。僕は全然気付いてなかったんですけど。

その方法をうちのかあちゃんに教えてあげようという優しい息子の話です。

 

【なかったコトに】っていうサプリ?があるのを知っていますか?

食前に飲む錠剤タイプのものです。

 

こんなんで食ったものがなかったことになんてなるわけないんですけどね。

女子ってこういうの大好きじゃないですか。女子って久々に言いましたけど。

これを半年?くらい毎日食前に飲んでたら痩せたんですって。(諸説あり)

 

うちのかあちゃんはちょっとポッチャリなので、ここは息子の優しさの見せ所だ!

ってことで、「このサプリいいらしいよぉ~」って教えてあげたんです。(裏あり)

で、次の日。

 

満面の笑みで「買っちゃった♪」……痩せるための行動の早さにはビックリです。

え?しかも箱買い?ここでちょっと心が痛む息子なんですけどね。

でもやっぱり母親に対するイタズラ心?

この少年のような心をいつまでも捨てられないのが息子ってもんです。

 

肝心な部分を教えてあげたい気持ちと葛藤しながら、心が痛むのを感じつつ、

でもどうしてもイタズラ心の方が勝ってしまう僕は。。。

この日、母を、騙しました。ってそんな大げさなことじゃない。

 

書きながらスベッてる空気を感じ取ってしまったので、オチ言いますけど。

彼女はこの【なかったコトに】を毎日食前に飲みながら、晩の米を抜いています。

おかずのみ。そりゃ痩せるわ。食う量減ってるんだから。

 

晩の米を抜いてるって話をかあちゃんには黙ってたんです。

しばらくしてから教えてあげようって思いながら何週間経ったんでしょうか?

なんかワンダーコアまで始めちゃってるし。

完全に言うタイミング失ってる息子です。(-。-)y-゜゜゜

 

というくだらない話でした。

基本的に「ネタカテゴリ」ではくだらない話しかしないと思います。笑

でも【なかったコトに】は本当に効果あるみたいですよ。

米好きには向いてないかもしれないですけど。笑

 

以上、最後までありがとうございました。