職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

やんややんや言ってるけどさ。(独り言)

f:id:home-security:20160209080709j:plain

考え方の違いなんて当たり前にあるからさ、

そこらじゅうで批判が出るのも当たり前でさ、

批判することがよくないとは思わないけどさ。

でも何がよくないかって、批判の仕方。クズとかバカとか死ねとかさ、

そういう言葉は誰も得しなくて人を無駄に傷付けるだけ。

 

思った事を書くのがブログでさ、普段人前では言えない気持ちとかさ、

ネット上でなら言えることもあるわけでさ。

幼稚な言葉で批判する人もさ、普段からそんな言葉を使ってるわけじゃないでしょ?

ネット上だからそんな言葉で批判するわけでさ。

 

結局同じなんだよ。普段の自分とはちょっと違う見せ方っていうかさ。

覚醒剤だとか刺青だとか暴力団だとか不倫だとか二股だとかさ、

それをネタに自分を魅せてるだけ。いつもと違うウキウキをネットに求めてるだけ。

みんな刺激が欲しいんだな。って勝手に思ってる。

 

以上、独り言でした。

なんでこんなに僕はズドーンってなってるかというと、

ビールを我慢してるから。笑

最後までありがとうございました。