職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

草食系男子諸君 『ダウト』をインストールせよ。

f:id:home-security:20160222174832j:plain

どうもです。

『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』

このアプリ知ってますか?

三十路のおじさんの口からこの言葉が出てくるなんて

アプリ開発者もきっと驚くでしょうけど。

 

僕は自分が草食系男子だとは一切思っていませんが、

ブログのネタになると思い、ダウトをインストールしました。

結局すぐ飽きたんですけどね。

もともと僕はゲームを長く続けることができません。

 

全部クリアして、「三十路が教えるダウト攻略法」

なんて記事を思い描いていたのですが、

1人目をダウトした後のストーリーを読み進める時点で飽きました。

f:id:home-security:20160222175348p:plain

*上部の「ああさん」というのは名前です。

 

でもこれすごいですよ。登場する男の子が10人いて、

この中の1人が運命の人。的な感じなんですけど、

10人全員ががっつり肉食系男子狩野英孝もビックリ。

ってことでもともと考えていた話を都合よく切り替え、

草食系男子をネタに使わせてもらうことにしました。

 

だいたい草食系男子って何なんだって話なんですけど、

きっと「むっつり」に似たものだと思っています、僕は。

次から次に新しい言葉が出てきますからね。

 

今なんて「塩顔」って言葉もあるみたいですよ。

どんな顔なのか調べてみたら、代表的な塩顔は坂口健太郎さん。

坂口健太郎さんと言えばあのドラマですが、

関連記事あります。

こんな話はどうでもいいですけどね。

 

とにかくダウトに登場する男の子は全員肉食系男子

このダウトが人気あるってことはやっぱり女の子は、

グイグイ来る感じが理想なんですかね?人によって違うでしょうけど。

 

あれだけ肉食系男子がいれば、少子化問題も解決しそうです。

少子化問題の前に解決しなければいけない問題もあるんですよね。

関連記事あります。

この話も今回は関係ないですね。

 

ダウトされる神、狩野英孝もビックリな肉食っぷりを、

ダウトで体験してみるのもアリだと思います。僕はすぐ飽きましたが。

主人公の女の子もがっつり肉食です。ダウトで日本に活力を!笑

 

 

僕はなぜ、こんなに過去記事をペタペタと貼り付けたのか。

自分でもよくわかりません。

 

最後に、どうでもいい話ですけど、芸能人が何か問題を起こす度に、

視聴者に謝罪するシステムが全く理解できないのは僕だけでしょうか?

 

以上、最後までありがとうございました。 

広告を非表示にする