職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

LINEを非表示にする人数が猛スピードで増えていく。

*くだらない愚痴みたいなただの決意です。

f:id:home-security:20160224155614j:plain

どうもです。

最近、携帯が鳴るだけで舌打ちをしてしまう僕ですが、

LINEの友達を非表示にする人数が、ボルト並みのスピードで増えています。

上辺だけの付き合いがこんなにも多かったのかとビックリ。

 

何百件と友達がいても、ほんとに用事があってLINEのやり取りをするのは、

その中の5人くらい。他はツムツムとかのゲームの招待、くだらない用事、

暇潰しの連絡など、必要ない連絡ばかり。

むしろあなた誰ですかみたいな人もいっぱいいる。

 

知り合いかもの所に出てくる人もいっぱいたまってるけど、ほとんど知らない。

電話番号で追加されましたって言われても番号教えた記憶もない。

Facebookもやめたし、インスタグラムもやめた。

もうLINEもやめる勢いだけど、飲み屋のねーちゃんとのやり取りが困る。

しょうがないけど。

 

便利な世の中になればなる程、不便な世の中にもなっていくような気がする。

だから全部1回リセットするために、まず携帯のデータを整理。

今流行りのミニマリストの携帯版みたいな。 そしてここから離れる。

 

ってことで、北海道を離れて、名古屋かどっかそっちの方に行きます。

ここにいたらめんどくさいことも、甘えちゃうところもあるし。

ほんとはすぐ行きたいんですけど、3月中にどうしても外せないことがあるので、

3月末か4月頭には。

 

こんな人生になってるのも全部自分が悪いです。

だから今までの反省と、これからのやり直しのために、

しばらく1人で過ごしてみようと思います。

 

以上、くだらない愚痴みたいなただの決意でした。