職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

ネコの日だからサルの話をする。

f:id:home-security:20160222115007j:plain

どうもです。

「ピグミーマーモセット」ってサル知ってますか?

体調10cm~15cmの小さいサルです。

僕は昔からサルを見ると心がキャンッッ!てなるんですけど、

この「ピグミーマーモセット」を初めて見た時は、

キャンッッ!の連続でした。

 

飼いたいんですけど、安くても50万以上するんです。

取引規制みたいなのもある?みたいだし。

そしてうちにはやばいネコがいます。

こいつがいたら何をするかわかりません。

犬猿の仲なんて言葉もありますからね。それは犬ですけどね。

 

イヌやらサルやらネコやらなんだかごちゃごちゃになりましたが、

とりあえず、最高に可愛いピグミーマーモセットをご覧ください。



 

あー、癒された。

色々疲れることがありますが、こうやって癒されながら

みんな生きるんです。日本は生きる!

あれ?なんか違うような気がするけど、まあいいか。