職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

謝罪。

どうもです。

はてなブログに【旬のトピック】なんてあるのを今知りました。

この中に『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の

トピックがあるのですが、これについて。

 

【旬のトピック】を見ている人がどれだけいるのかわかりませんが、

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』のことを知りたくて、

チェックしにきたとしたら、とんでもなく場違いな記事が紛れています。

f:id:home-security:20160220075649p:plain

これです。明らかに様子がおかしい記事があります。

『うちのネコがやばい。』 ドラマに出てくるのは犬です。

この記事がここにあることがやばいです。

 

この場違いな記事は、内容なんて全く無く、

ただうちのネコがなんで噛むのか、ネコに聞いてもわかるわけがないので、

「こんな事情があるなら噛む気持ちもわかる」という、

僕の気持ち悪い妄想を爆発させただけの記事です。

home-security.hatenadiary.jp

 

ただ、最後に、ほんとに軽い気持ちで、

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

という言葉を入れてしまいました。

 

まさか、

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』という

時代の波に乗った言葉を使いたいがために、ダラダラとネコの記事を書いた。

なんてことは絶対にありませんので、変な疑いの目で見るのはやめてください。

 

 

いつ見ても可愛らしい有村架純さんをはじめ、

なんとも言えないエロさを感じる高畑充希さん、

ドラマ関係者の皆さま、また、はてなブログ読者の皆さま、

今回はうちのネコの記事で、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、

深くお詫び申し上げるとともに、これからも毎週月曜日午後9時からの放送を

何よりも楽しみに、瞬きすらしない勢いで拝見させて頂きたく思います。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

 

ちなみに、有村架純さんは安定の可愛さがあってもちろん好きなのですが、

僕個人としては、高畑充希さんの、

んー、なんて言うんでしょう、言葉にできないようなエロさにハマっています。

 

でもやっぱり女の子はみーんな好きです。

以上、最後までありがとうございました。