職業:自宅警備員

【職業:自宅警備員】

思うままつらつらと。

ブログアイコンをふざけました。

f:id:home-security:20160209034400j:plain

ブログアイコンを変えてみました。はい、ふざけましたよ。これ一応僕です。

全く絵心がない彼女がだいぶ前にいきなり送って来たふざけた絵です。

今はもうちょっと髪が長くなっています。どうでもいいか。

 

はてなブログを始めて1週間ちょっとが経ちましたが、アイコンは風景画像でした。

自分で撮った写真ですが、どこにでもあるような写真だったので、

なんとなくしっくり来ていなかったんです。

他のブログに「スター」を付ける時もアイコンが表示されるので、

目立つものにしたいと思っていました。

 

そこで目立つ写真はないかと探したのですが、ロクな写真がありません。

友達のブヨンブヨンの腹とか、乳首に「たけのこの里」を乗せている写真とか。

あとは食べ物(ほぼ海鮮)、川(一人で川をボケーっと眺めるのが好き)、大好きなAK-69

くらいしか写真がなく、結果このアイコンにしました。

 

あ、写真見ますか?では、どうぞ。

f:id:home-security:20160209041455j:plain

f:id:home-security:20160209041002j:plain

f:id:home-security:20160209041009j:plain

f:id:home-security:20160209041018j:plain

f:id:home-security:20160209041026j:plain

アイコンを変えた話でひとつの記事にならなさそうだったので、

写真でごまかしました。すみません。

 

他にもちょこちょこ変更した部分があるので、まとめて記事にしたいと思います。

にほんブログ村】と【人気ブログランキング】にも登録したんですけど、

全然使い方がわかっていません。とりあえずバナーは貼ってみました。

色々調べてこれも記事にできればと思います。

 

短いですが、今回は以上。最後までありがとうございました。